yk

おもったこと書き綴る

紫譜面11+まで鳥埋め終わった。

みなさんこんチカー!かんきつです(⊃´-`⊂)

今日はmaimaiの話です。

先日紫11+まで全鳥しました!

f:id:kankitu_yc:20170703220706j:image

 かなり難しかった!

特に、時空を超えて久しぶりと天国と地獄

スライド反則すぎるでしょw

 

色々苦難を乗り越えて次はいよいよ12の鳥埋めに取り掛かるわけですが、未鳥の量が多すぎる!!!

f:id:kankitu_yc:20170703221039p:image

 

f:id:kankitu_yc:20170703221045p:image

 

 26譜面もある....(絶望)

だけどやるしかない...地力をつけるために。

明日maimaiをやりにゲーセンに行こうかと思ったら、台風じゃん明日!!!」

ということで行けないかも..まあ大人しくあおかなでもやっときます..

それでは今日はこの辺で(* 'ω')ノ