yk

おもったこと書き綴る

maimai日記 (7月4日)

こんちか🍊

昨日は更新せずに寝てしまいましたw

結局台風が逸れたのでmaimaiすることができました\(^^)/

結果報告です。

なんと12の曲が6曲も鳥を取ることができました!嬉しい!!潰れた曲は順に、ココロスキャン、imitation、電オパ、腐れ外道、dragoon、マジオペ。

特に嬉しかったの電オパとマジオペでした!この二つはマジですぐ取れると思ってなかったからすごい嬉しい!!

リザルトです↓

f:id:kankitu_yc:20170705112140p:image

f:id:kankitu_yc:20170705112147p:image

 

ただマジオペは1グレだったっていうのがすごい悔しいです(´×ω×`)電オパは譜面研究でサビのスライド13本?だったかのやり方を暗記したら4回くらいでいけました!

この調子で、今月中には12全鳥になるよう頑張ります。目標に向かって全速前進ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

それではまた(* 'ω')ノ